読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひとりのよるブログ

一人になってしまった人のひとりぼっちの変人独り言ブログ




こんにちわ。 札幌生まれの札幌育ちの道産子。ゆーきです。
もう今年の4月には29歳になってしまいます。


ブログとかは全くやったことがなかったのですが、なんとなく初めてみました。

何のために始めたのかは、高校時代彼女に振られてシクシク泣いて一人ってさみしいとか、思っていたのだけど、実は近くに友達や家族が話を聞いてくれて、一人じゃないじゃないかと奮起していた自分がいたので、こんなタイトルにしてみました。

そんな中、両親が他界、結婚していて6年経つのですが、離婚して一人になってしまった自分を変えるためにこのブログを設立しました。



正直、もうこの先なにやってもうまくいかないんじゃないかとか、自暴自棄になって
パチンコばっかりやってしまったり、寝てばっかりでなかなかやることをやらないとか、なにか変えるために書いていこうかと思います。
マイナスなことばかり書くと、公開してる分、周りに悪影響な部分もあるので、あまり書かないようにはしますが、共感できる部分があればコメント残していただければ、幸いです。

こんな人もいるんだという視点で見ていただければと思います。

あっけない

久しぶりに書くことにする。 いろいろ毎晩思うことがあったけど あまり気にならなくなった それにこうもしていられなくて なにかしないといけない気になった 毎日同じことの繰り返しもいやだけど 毎日なにもしないのもいやになってきた それはそれで幸せなこ…

操作

今日は誰とも連絡をしないで家にいた 少し考えたいことがあったから 考えると考えるだけ 自分がいかに冷たい人間かわかる 冷めている そう思われてもしかたない人間 信じられるのは自分で 自分が嫌いだ 家族ができて 守るものがある それでなのか忘れていた…

あれもこれも

今日はプロレスを兄貴が誘ってくれた。 初めて見に行くのであまり乗り気ではないし ちょっとだけ緊張したけど 見てるうちにすごく惹かれてしまっていた だって、あんなに人が血だらけになることを見たことがなかったから すごく衝撃的だった 無意識に声が出…

YES

今日は朝から実家の愛犬のトリミングに出かけた。 予約は前に済んでいたのに 店舗を間違えて予約していたみたい 慣れないことは慎重になったほうがいい そう思った 今日もいろいろと考えてみた 自分を見つめるために時間を作ったのだから 時間の無駄ではない…

n+1=1+n

タイトルは気にしないでほしい。 そんなことを考えていたからこんなタイトルなだけ 今日もいろいろと考えた。 考えすぎるのも良くないけど 正直答えの出ない事を考えすのは好き どうして地球が存在して、そこの60億の人達が 同じように息をして生活できるの…

過去と未来

今日もいろいろと考えさせられる一日だった。 最近毎日のように友達がゲームをしに来る。 ありがたい。 来てくれないと一日寝て終わってしまうのが 来てくれるのでしっかり起きるようになる。 友達が帰った後も、いろいろと一人で考える。 どうして、不安に…

ビデオ通話

今日も一日友達が一緒にいてくれた。 正直今日は家から出る気が全くなかったのだけど お昼に出ようと思って外に出た。 自分の住んでる場所の自治会費の徴収担当だったので 一日遅れたがやった。 今日はこれでおしまいにしようかと思ったけど 今日休みの友達…

友達

今日は昼から友達が来てくれた。 普段しないような事もラインでやってくれたし、 たくさん笑わせてもらった。 こんなにしてもらってるのになにもしないで、家にいるのはもったいなし 申し訳ないので、家から出てみることにして、バトミントンに連れてっても…

自分鬱らしい。。。

衝撃的事実で、朝職場にいこうにも行けず、行く意思はあるのに、 トイレで吐くのを今月の頭くらいから繰り返していたのだが、 寝ても夜な夜な3回に分けて起きてしまうあたり ちょっとやばい気がして そんなこと思ってると いよいよ、こんなに休んだことない…

ツイッターに…

ツイッターにブログ書くと通知する設定にしてしまった… 友人にフォロワーになってもらっているから一部に人には、ブログを始めたことがばれてしまうが、とても仲のいい3人だけだから馬鹿にされもいいから連動させた。 その仲のいい3人は、黙っていてね。 …

ブログ初めてみる

なんか変えられればと思い開始してみたものの、いざ書こうとするとなにを書けば分からなくなるあたり、なんか変えないとこの無鉄砲さも変わらない気がします。 さぁ、一発目になりますが、書こうかと思います。 誤字脱字盛りだくさんになると思いますが、 な…